人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに~

久しぶりに~_d0355200_21113168.jpg



ちょっと早いですが、敬老の日オメデトウ~お祝いです~



先日某、外資系大型スーパーで買ったチラシ寿司をまねて、



チラシ寿司作りました~



義母の好きなホタテやつぶ貝、そしてアボカドスモークサーモン、イカを散らばせて~



娘も義母も、そして深夜に帰宅した主人からも~



美味しい~美味しかった~と言っていただきました~☆



うれしいですね~~~



後は、イカのげそと耳を生姜醤油で炒めたものと、



義理兄に頂いた山芋を使って



磯辺揚げ~中には梅肉と刻んだモロヘイヤが入っております~



これもまた、娘と義母が好きなものです~





3連休、お互いの予定が合うのが昨夜だけだったので~



早いけれど、お祝いしました~



実家には、明日行くつもりです~





今日はこれから、オーストラリアからファミリーで帰国しているお友達を交えて



同級生のお墓参り、そのあとそのお友達のまま宅へ訪問&パーティーです~



オーストラリアから帰国しているお友達に会うのは2年ぶりかな?



久しぶりにみんなに会って、楽しんできます~


by aromamoonmaru | 2014-09-14 10:16