人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満ちた時間~☆

満ちた時間~☆_d0355200_21114256.jpg



鈴最中~



中にはつぶあんが~



満ちた時間~☆_d0355200_21114213.jpg



こちらは私が作りました~



宮崎の渋皮付の栗と、胡桃を入れて焼いたパウンドケーキ



一昨日は、親友Kちゃんをたっぷり~トリートメントさせていただき~



本当に私も満ち満ちました~



素敵な時間を共有できて、本当にうれしかったです~



いつもお土産もいっぱい~~ホントにありがとね~



そして、昨日は、私が研修会を受けてきました~



またまた満ち満ちて~☆





そしてトリートメント終了後に、アロマ仲間のY子さんからの手土産の



鈴最中と、私が作って持って行ったパウンドケーキで



お腹も満たされ~





あ~~~なんて、毎日満ちて、幸せなんだろう~~~~



とつくづく思わせていただき~





そして明日からは、アロマの研修旅行で



駒ヶ根に行きます~





なので、今夜は、ちょっとみんなの好きなものをお夕飯に用意しようと思っております~



幸せだにゃ~~~


by aromamoonmaru | 2014-10-18 12:22