人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメント~

トリートメント~_d0355200_21115311.jpg



昨日のお夕飯~



主人がお休みで、と言ってもお家でお仕事~



お夕飯のリクエストを聞くと和食でお魚~



鯖の味噌煮、小松菜とお揚げの煮浸し、筑前煮、カボチャ煮、お豆腐となめこ、ワカメのお味噌汁、ごはんでした~



トリートメント~_d0355200_21115312.jpg



こちらは日曜日のお夕飯~



鶏ささみのカツ、大根・水菜・お揚げのサラダ、ブリ大根、お味噌汁と、アルミホイルに包まれているのは、安納芋~



月曜日、勤労感謝の振り替え休日~



主人にトリートメントさせていただきました~



背中、足、ヘッドトリートメント~



日常的にはクイックでですがさせてもらってはいるのですが、



やっぱりしっかりとしたトリートメントを



もう少し定期的にできるといいな~と思います~





同じ日の夜は、娘のフェイシャルを~



週に一度、何かトリートメントをするなら、何がいい~?



という質問に、フェイシャルということです~



身体は凝ることもあまりないですし、



くすぐったいようです~



フェイシャルは、そのあとヘッドもできますのでね~



いいかな~と思います~





来月フェイシャルのスキルアップに、行ってきます~



そのスキルが落ちないように、そのあともしっかりとやっていきたいと思います~☆


by aromamoonmaru | 2014-11-26 11:07