人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大収穫!!

大収穫!!_d0355200_21121916.jpg



一昨日のお夕飯です~



奥のは、名付けて、スタミナ散らし寿司!!



いただき物のマグロのブツをにんにく・生姜・醤油で漬け込み、それをソテー、



周りには卵のそぼろとアボカドを添え、千切り大根と大葉、白ごまをトッピング~



娘が、見た途端に「え~~~いつものと違う~~~」とブーイング~



「そうだけど~~美味しいから~~~食べてみなって!!」



そういった後、約半分は娘が平らげておりました~☆



美味しいとか、そういうことはあえて言わず~~~



ただ黙々と~~モリモリと~~~食べておりました~~~



その食べてくれている結果が、感想だと受け止めております~



大収穫!!_d0355200_21121984.jpg



主人が育てているトマトが沢山収穫できたので



トマトソースを作りました~



お庭のオレガノ・ローズマリー・バジルも入れて~



美味しくできましたよ~ん。



これを使って、冷たいパスタ~いつ作ろうかなぁ~~


by aromamoonmaru | 2015-07-29 13:07