人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ20周年記念旅行☆

アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21123955.jpg



ハナウマベイです~



この日は、クラゲ注意報が出たため、遊泳禁止に。



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21123959.jpg



ダイヤモンドヘッドから見た、朝日です。



この日は早起きをして、まだ暗いうちから山登り~



雨季だったのですが、晴天に恵まれて、とても美しい朝日を見ることができました~



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124059.jpg



同じダイヤモンドヘッドから見ることができたレインボー



ダブルで見えたタイミングもありました~



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124009.jpg


こちらは、朝焼けです~



どこを切り取っても絵になってしまうほど~



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124044.jpg



こちらは夕焼けです。



あっというまに沈みゆく夕日。



日本で見ている夕日だって、同じなんですものね~~



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124020.jpg



近くの高級ホテル「ハレクラニ」で、モーニングをいただきました~



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124098.jpg



こちらは、「モアナサーフライダー」にて



ランチで伺ったのですが、時間がもう2時を回っていて、



なんと!!ハイティーをいただくことができました~



こちらは、ハワイで一番古いホテルです~



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124055.jpg



わが師匠とともに行くことができたハワイ旅行~



こちらは、ダイヤモンドヘッド頂上にて~



無事に登り切って、本当にすごいです!!



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124124.jpg



最終日のパーティーにて~



ハワイでは、ひたすら、このポーズ~



アロマ20周年記念旅行☆_d0355200_21124135.jpg


最後の日の朝、ビーチにて~



4泊6日でしたが、気分的には持って行っていたように感じるくらいの



本当にめいいっぱいエネルギー満タンで、超満喫でした~



アロマの代表とともに、皆様と過ごした20周年記念のハワイ旅行



私は、ハワイへは、初めてだったのですが



本当にいいところでした~



次回はぜひ、家族とともに行きたいです☆




by aromamoonmaru | 2016-02-08 12:03