人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の時期こそ!!

冬の時期こそ!!_d0355200_21124387.jpg



今日は、アロマのお仲間のみなさん(4人)でトリートメントの練習会をしました~[E:happy02]



今日の内容は…「ボディーリメイク、半身(背中側)」をしました~[E:shine]



体内が活性する感じと、ものすごいすっきり感がたまりません[E:lovely]





受ける側が寒くないように、それなりの温度にお部屋を暖めるのですが、



この施術に限っては、受ける側はもとより、施術側も、かなりのボディーリメイク?!



かなりのエネルギー量が必要なトリートメントなので、



うかつに厚着をしたまま施術をしてしまうと、終了するころには



ものすごい汗!![E:coldsweats02]



真冬こそ、ボディーリメイク[E:flair]かな~と、話しておりました~



画像は、終了後、みんなで囲んだランチテーブル~



お仲間の作ってくださったサラダ~[E:restaurant]おいしかったです~[E:happy02]



ありがとうございました~[E:happy01]








by aromamoonmaru | 2016-02-15 21:42