人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりそう~♪

はまりそう~♪_d0355200_21125078.jpg



昨日のお夕飯~



おにぎらず、つくってみました~[E:note]



学校から帰った娘が、「おおっ!!」という反応~[E:up]



娘受け、よかったです~[E:happy02]



主人にも、画像を添付してメールをしたら「すごい!!」という反応が~[E:heart04]



帰宅してから、食べてくれました[E:happy01]





中の具は、色々。



やっぱりおいしかったのは、[E:shine]「明太子・クリームチーズ」[E:shine]です~



そのほかは、山芋・梅肉・大葉・シラスのコンビネーションもグッド~[E:flair]



山芋の食感と梅肉がよくあいます~[E:catface]



あとは、残っていたトンカツ、を入れたバージョンも、よかったみたいです。



蒸し牡蠣、娘には水餃子、あとは桜餅&道明寺です~[E:cherryblossom]





[E:riceball]おにぎらずは、簡単で、しかもおいしくって、



太巻きともまた違い、これはこれではまりそうです~[E:wink]





今日はお雛祭り。[E:cherryblossom]



実家の近くの神社さんは女の神様で、お雛祭りの時は、毎年すごい人出があります。



古くなったお人形や,折れてしまった裁縫の針供養もしてくださいます。[E:confident]



お人形を、このように供養してくださるところが、近くにあることは本当にありがたいです~[E:heart]




by aromamoonmaru | 2016-03-03 10:49