人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物は正直です~

植物は正直です~_d0355200_21125136.jpg



植物は正直です~_d0355200_21125221.jpg



植物は正直です~_d0355200_21125234.jpg



香りが漂ってきそうなくらいの春のお花たちがいっぱいです~[E:heart04]



ぜ~~~んぶ、実家の母が育てて、くれた、お花たち[E:tulip]



植物は、本当にエネルギーに正直です。



人を見るときに、自分の物差しや、自分のめがねで判断しがちですが



その人の周りの環境を見れば、その方のエネルギーは一目瞭然です[E:shine]



本当に愛がなければ、植物は育ちませんものね。



かかわりが深い方とは、特にカルマも濃いですし



どうしたって、自分の感情も出て、それで判断しがちなのですが



動物や植物とのかかわりを見てから、その方をちゃんと感じることで



何が本当なのか、ちゃんとわかります~[E:flair]



かつて、家族ぐるみでかかわりのあった方に言っていただきました。



私の母の素晴らしさについて。[E:heart]



本当に、愛がなければ、こんなにたくさんのお花を、毎年きれいに咲かせることは不可能だと、私も本当に思いました。[E:confident]



自分にとって必要な言葉を伝えてくださる方って、世の中にたくさんいると思うのですが



その時の自分が素直でないと、その言葉は受け取れません。



自分がようやくいろいろと癒されてきて、ちゃんと受け取れるときに、



その時の自分に本当に必要な言葉をかけていただけることは、



本当に幸せなことだと思います。[E:heart01]



素直でいること。[E:confident]



これは一生の自分の目標です[E:heart]


by aromamoonmaru | 2016-03-07 14:50