人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと♪




嬉しいこと♪_d0355200_21131506.jpg



昨日のお夕飯~



久しぶりに、お刺身盛り合わせです。



あとは、くみ上げ豆腐、お庭でとれたみょうがと、ナス、お揚げのお味噌汁、自家製オイキムチ、キュウリ、大葉、みょうが、インゲン、鯖のごまみそ和え、デザートはスイカでした



嬉しいこと♪_d0355200_21131671.jpg



こちらは先日主人がお休みだった時に作ってくれた、イサキと夏野菜のラタトゥイユ、娘にはチキンのステーキ、人参のラペ、と、切り干し大根の和え物、オイキムチでした。



嬉しいこと♪_d0355200_21131601.jpg



こちらはその前の日のお夕飯~



肉詰めピーマン、もやしの炒め、お庭でとれたツルムラサキのお浸し、サラダ、茹でトウモロコシ、ラタトゥイユでした





実家の母から、夏野菜が、届くときは、ジャンジャン来ます~



新鮮なうちに、とりあえず、ラタトゥイユを塩味とガーリックでシンプルな味付けで作ってしまいます。



嬉しいこと♪_d0355200_21131651.jpg


もちろん、そのまま食べてもおいしいですし、ちょっと味を変えて、カレーパウダーを入れたり、卵とチーズと一緒にオムレツにしたり、最終は、カレーに~と思っていても、たいがいその前にはなくなってしまうのですがね。





嬉しいことがありました。



なんと!!金ちゃんの赤ちゃんが、たくさん孵っています。



思った以上に、たくさん孵っていて、



主人からは「よっちゃん金魚のブリーダー」と言われてます。



全部がちゃんと育ったら、本当に、すごそうなのですが。。。



そうなったら、玄関の門の所に、



「金魚の赤ちゃん、ほしい方はどうぞ」って



貼り紙しようかな???





糸のように、本当にまだ小っちゃくて、



写真に写らないくらいなのですが



もう少し育ってきたら、写真にも収めたいと思っております。





本当に、うれしいです。





トリートメントさせていただいていて、よく思うことは、



リンパのことです。



体の中の老廃物を運んでくれるのが、リンパのお仕事ですが



そのリンパ自体が滞っていたり、流れが悪かったりすると



リンパ本来のお仕事もできません。



jhasのトリートメントは、リンパドレナージュも、もちろん入っているので



本当に素晴らしいと、つくづく思います。





『心・体・魂・エネルギー』この4本柱が元となっている



ホリスティックアロマ。



やっぱり改めて、素晴らしい、と、思います。





施術させていただく皆様が、本当に癒されてくださるようなトリートメント、



これからも日々精進してまいりたいと思います~




by aromamoonmaru | 2016-07-26 10:05