人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタル研修旅行2016




クリスタル研修旅行2016_d0355200_21132039.jpg



今年も、2泊3日で、クリスタル研修に行ってきました~



振り返ってみると、今年は、私にとって「腑に落ちる、合点がいく」



年、のような気がします。



色々なことが、自分の中で深く納得がいく、感じ。



ずっと、もう、1年以上かな?



第1チャクラのあたりに違和感、時には痛み、がありましたが、



それがなくなりました~



エネルギー的に、自分の身体の歪みの調整ができたのかな?



本当に、不思議ですが、『本当に!!』、ということ言うことがあります~



ホリスティック、って、本当にすごいです。



いつでも教えて頂けて、軌道修正ができて、感謝です~



クリスタル研修旅行2016_d0355200_21132149.jpg



研修で、かわいいお友達から頂きました~



御前崎の、貝、たちです。



近所の逗子海岸とはまた違ったラインナップで♪



貝拾い、楽しいですよね~



はまっちゃいますよね~



本当に、ありがとう~



クリスタル研修旅行2016_d0355200_21132170.jpg



こちらは、31日のお夕飯です~



私がお仕事で、主人は、お仕事お休みでしたが、お夕飯を作ってくれました~



前日、蓼科にていろいろ買ってきたお野菜を使って、



夏野菜のラタトゥイユ、パエリヤ、蓼科のトウモロコシ。



本当に、美味しかった~☆



幸せ者です♪





娘が、昨日で期末テストが終わりました。



今日もお互いに予定があったので、



昨日娘が帰宅してから、二人でアウトレットへ~



クリスタル研修旅行2016_d0355200_21132131.jpg



海のすぐ横にあるので、潮風を感じながらのショッピング~



黄昏時、気持ちよかったです~☆



クリスタル研修旅行2016_d0355200_21132192.jpg



こちらは今夜のお夕飯~



今朝、お買い物に行ったら、筋子が出ていて!!



イクラを作って、ちらし寿司しました~♪



あとは、小松菜とエリンギのソテーと、具だくさん味噌汁。



自分で作ったのに、やっぱり言ってしまう~



美味しい~☆と。



ほんと、美味しかったです~



明日から、お天気予報では雨マークが。



今朝、ちょっと早めに起きて、お庭の植木の手入れ&草取りしました。



お庭が整うとやはり気持ちがいいですね。





アロマのふわふわクレンザーで、お風呂掃除も気持ちよくはかどります~





お買い物に行って、筋子発見!!みんなの大好きなちらし寿司にするぞ~!!と



ウキウキで帰宅~



その後実家にお届け物をして、



昼食をとり、筋子からいくらへ~



かなり、手慣れてきたかも!!いくら作りも。





今日まではお天気だというので、たくさん洗いました~



お洗濯ものも、カラットふわって乾いていて、とっても気持ちよくて~



やっぱり幸せで。





その後はアロマのレッスンでした。





終了後は、愛犬おチミ君のお散歩に~



霧雨が、少し降っていたけれど、傘をささずに出たら、そのあとちょっと雨が強くなってきて



お散歩仲間と会いまして、遠くまではいけなかったのだけれど、わんこお友達と会えたので、おチミ君も満足そう~



そのあと、お夕飯の支度♪



美味しくできて、これまた大満足でした~





美味しいものを、作りたい~作れた~というこのプロセスは、やっぱり好きです。



私も主人も、食べることが好きなので、





明日は久しぶりに主人とともにお休み~♪



できる限りお休みが合うといいのですが~~





明日のお休み、満喫したいと思います~


by aromamoonmaru | 2016-09-03 21:30