人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の中で☆

感謝の中で☆_d0355200_21133647.jpg


感謝の中で☆_d0355200_21133647.jpg



感謝の中で☆_d0355200_21133685.jpg



本日の夕焼け~3連ちゃん!!



と~~~~~っても、きれいでしたぁ~



感謝の中で☆_d0355200_21133645.jpg



今日のお夕飯です~



けんちん汁とそば&うどん、義母と娘に焼売、



大根と里芋とツナのアジアン風煮物です~





今日はとってもいいお天気で、大掃除第1弾 ! !



窓拭きがはかどりました~



カーテンも洗って、すっきりです~



窓ふきができると大掃除した~という気分になれます~



拭いた窓がピカピカになっていくのを見ていたら、なんだかお家がとっても喜んでいるような気がしてきて~



私も『このお家が大好きだよ~』と思っていたら、感謝がいっぱい湧いてきました~



主人のもともとの生家ですが、私にとっては



「あたしんち♪」の意識です~



お家もお庭も、いっぱい手を入れて、手をかけて、



たくさんたくさん愛してます~



これからもずっとずっと、このお家で暮らさせていただくからね~





明日は残りの窓、そして玄関周りのお掃除、あと、お墓参りも行きます~





ことしもあと3日~感謝しながら、残りの日々を丁寧に過ごしたいと思います~


by aromamoonmaru | 2016-12-28 21:46