人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなことから~

ひょんなことから~_d0355200_21134222.jpg



今日もめっちゃ寒い~~~でしたが、良いお天気でした



逗子マリーナにて~



ひょんなことから、今日も、なんと逗子マリーナのロンハーマンへ~



ひょんなことから~_d0355200_21134220.jpg



赤いお野菜のサラダ~



ひょんなことから~_d0355200_21134301.jpg



私は、パンケーキを~



今日は主人とデートでした。



午前中は、昨年中にご挨拶に行けなかったから~と、



私の伯母の所へ、主人とご挨拶に。



その帰り道、私の実家があるので、年末に母に会えなかったから、



寄りたい、と主人が言ってくれて



突然のお宅訪問に~



母もびっくり~~



「こんなとっちらかっちゃってて、すみませんね~、言ってくれれば~~~』と



確かに、そうなのですが、予定外だったし、



別に誰も気にしてないよ~~



そのあと、本当は、主人都内に出たかったようなのですが、



ちょっとわけあって、近場の逗子マリーナのカフェに行ってきました。



お外の席は寒かったのですが、沢山の人で賑わっていて~



やっぱり、いい場所です~


by aromamoonmaru | 2017-01-15 16:50