人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~♪

お疲れ様~♪_d0355200_21135063.jpg



今日の娘のお弁当のおにぎりです~



今日は私立の受験でした。



お箸がなくても簡単に食べられるお弁当で



おにぎりは、お弁当箱には入らなかったので。



思わず「ママ~なにやってんだよ~~~」と思ってくれたかな??



午前中に筆記試験、午後から、デッサンと面接の試験~



午後からは雨から雪に変わったので



帰りはとっても寒く、疲れもマックスに~



お夕飯の後にばたんきゅ~です~



4日後には公立の試験が控えております



あともう少し~頑張れ~!!



お疲れ様~♪_d0355200_21135022.jpg



お疲れ様~♪_d0355200_21135092.jpg



こちらは今夜のお夕飯~



主人がお休みで、頑張った娘に~と、いろいろ作ってくれました~



いつも行くお魚屋さんのお兄さんに



「いいお父さんね~」と言われた~と、なんだか嬉しそうに言ってました。





ちょっと前に、主人が、娘の受験に向けておれは何もしてあげられていない…



と言っていたので、充分ちゃんと見守ってくれているよ~と伝えました。



今朝も、朝早くに家を出る娘を見送るために主人も早くに起きてきてくれて



『がんばってね~』とお見送りしてくれました。



父なりの、愛~たくさん感じます~





今日はMちゃんがフェイシャルを受けに来てくださいました~



フェイシャルのトリートメントも、本当にさせて頂いて幸せいっぱい~になります~ 



今年は特に、乾燥してますのでね~一杯、保湿頑張ってくださ~い





以前、テレビで、女優の石原さとみさんが



美容で一番気を付けていることは?との質問で



「保湿です~」と仰られておりました。



保湿に関しては、ものすご~~~く研究をしているそうで



付けるタイミングなど、すごいこだわりを持たれているそうです。





それを聞き、なるほどね~~~と、ものすごく納得できましたし



やはり美しさの裏には、しっかりと努力をされているといことなのだなと。



納得です~





私も保湿、頑張ろ~っと






by aromamoonmaru | 2017-02-10 22:28