人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い♪

わ~い♪_d0355200_21135202.jpg



今日、昔働いていたお花屋さんへ行ったら、



もう、売り物にはならないから~と言って、お花束をくださいました~☆



お花が好きで、お花屋さんで働いていましたのでね



とっても、と~~~っても、うれしいです~♪



本当に、ありがとうございます~



思えば、お花屋さんで働いていたころは、婚礼で残ったお花や



ウエディングブーケに輪で使って、中途半端に残ってしまったお花などを



もらって帰ったりもしたものです~



贅沢でした~♪



今日、お友達のママの所へ行きました~



ランチに、チジミを作ってくれて



わ~い♪_d0355200_21135249.jpg



オイル煮をした牡蠣を一緒に乗せて焼いてくれたのですが



生地に牡蠣の味がしっかりと移って



本当においしかったです~



ママの作ってくださるお料理は、本当にいつでも愛、たっぷりで



何を食べても、本当においしいです~





以前話していた時に、自分が疲れてしまっているときは



美味しくなんて作れないから、それだったら、パパに、美味しいお寿司を買ってきてあげるの~。と。



納得です~~~



だからこそ、本当に、いつでも、美味しくいただかせていただけるのですね~



感謝です~




by aromamoonmaru | 2017-02-17 21:30