人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの



すきなもの_d0355200_15201903.jpg

今日、焼いたカップケーキは、リンゴとカランツのシナモン煮を入れて~

すきなもの_d0355200_15202908.jpg

もう一つ!!
こちらは最近の定番になっている、文旦ピールを入れたパウンド~

すきなもの_d0355200_15195560.jpg

ビッグホワイトマッシュルームのオーブン焼き~

オリーブオイルとハーブソルトでいただきました

すきなもの_d0355200_15200787.jpg


こちらは、ガーリックとハーブソルトの炒め

お庭で採れたスイスチャードを入れて、

スナップエンドウとスイスチャードはオイル煮にしておきます。

人参、蕪、ビッグマッシュルームはガーリックハーブソルトでソテー

焼厚揚げを手で小さくちぎって

最後に順番に合わせていきます~

すきなもの_d0355200_15194207.jpg
先日トリミングに行ってきた、おチミ君~

いつものように~ソフトモヒカンにしてもらいます~

最近、トリミングが終わるとバンダナを付けてくださいます。

どうやら気に入っているようで、

外しても、「つける?」と聞くと

頭を差し出します~

前は嫌がったのですけどね。

かわいいよ~とか、かっこいいよ~とか、

そんなことを理解しているのかな?




by aromamoonmaru | 2017-04-25 15:35