人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分て・・

自分て・・_d0355200_20204480.jpg


今夜のお夕飯~

麻婆野菜、義母と娘にスペアリブ、春雨サラダ、野菜いため、キムチキュウリ、あとはご飯と海藻のスープでした~

今日はアロマのレッスンでした。

人が、今生生きてきたプロセスの中だけでも、こんなにも濃いのに

過去生からのことを考えたら…果てしない道のりだな~と思わせていただきましたが

今生、アロマと出逢って、その解消の仕方を教わって、

時間はかかるかもしれないけれど、でも確実に人は癒されていく~~~~

過去生からのことを考えたら、本当にものすごいスピードでの解消です。

解消が進むごとに「本当に、私、頑張ってるな~~」と

自分で自分をほめずにはいられません。

すると、魂がそれにこたえているかのごとく、暖かな涙がこみ上げるのです。

そうやって、自分で自分を一杯抱きしめて、いっぱい褒めてあげることでしか

前には進めないのだな~と

一生懸命頑張る自分が、本当にいとおしいです。

明るい未来を信じて、また明日も、頑張りましょ~っと。


by aromamoonmaru | 2017-06-01 20:29