長距離移動な1週間



d0355200_21435880.jpg


こちらは先日の。5日に行われたアロマディプロマ追試試験で見事合格をした後の画像です~

手前に座られていらっしゃる4名の生徒さんたちが合格されました~

本当におめでとうございます~

これからも、もっともっと癒されていってくださいね~

d0355200_21431044.jpg

その日のお弁当は、串揚げでした~

美味しかったです~

d0355200_21422114.jpg

こちらは、翌日の6日、娘の高校での体育祭にて

美術家の生徒たちが、学年ごとに、カラーのマスコットを描くのですが、

これは娘たちの1年生の作品

d0355200_21422944.jpg

こちらは2年生の作品です~

d0355200_21423720.jpg

そしてこちらが3年生の作品~

体育祭を見に来られた方たちからの投票で、1つ選ばれるのですが

今年は、こちらの3年生の作品が選ばれました~

この選ばれたものが、秋にある学園祭の時に飾られるそうです~

横の長さが3メートル、だったかな??

ちなみに、昨年は、今の2年生が選ばれたそうですよ~

そして、この日は、娘のお誕生日でもありました~

体育祭の打ち上げ&お友達がお祝いをしてくれる、ということで

娘が不在の中、義母と二人で、勝手にお誕生祝しちゃいました~

d0355200_21512994.jpg


ちょっと画像が暗いのですが、ちらし寿司~、焼きビーフン炒め、焼ガンも2種の味付けで~

d0355200_21531703.jpg

こちらは、7日のアロマの遠方組研修会で蓼科にて~

始まりの時間よりも随分早めについたので、自由農園、という直売所でちょっとお買い物を~

主婦にはこれもまた、楽しみの一つです~

d0355200_21433258.jpg


この時の研修内容は、ホットストーントリートメント~

この日はちょうど肌寒く、温めたクリスタルでのトリートメントは、それはそれは最高でした~~~

とっても癒されました~

ちょうど9日(金)にホットストーンのトリートメントのご依頼があったので

復習の意味も込めてありがたかったです~

d0355200_21434513.jpg

こちらは、8日のアロマのレッスンの一コマより~

お生徒さんがご自分で作られたしそジュースを持ってきてくださいまして

二人で『乾杯~』

美味しかったです~

本当に、ありがとう~

d0355200_21425695.jpg
その日のお夕飯は、主人がカレーを作ってくれました。

自分で好きなように野菜をトッピングして食べます~

d0355200_21432159.jpg
こちらは今夜のお夕飯~

ベジミートソースでパスタでした~

今日は日中暑かったので、おチミ君、シャンプーしましたよ~~

洗った後は、軽くなって嬉しいのか、走りまくります~



明日からまた、研修旅行で、蓼科へ~

今週は長距離移動が本当に多かったなぁ~~

それでも、まったく疲れていないのは、やっぱり精油さんたちのおかげかな☆

いつもたくさん助けてもらって、本当に感謝です~

そういえば、昨夜は満月『ストロベリームーン』でしたね~

赤くは、みえなかったけれど、とってもきれいでしたね~

満月も、大好き~




[PR]
by aromamoonmaru | 2017-06-10 22:05 | Comments(0)