人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を付けないとね。

気を付けないとね。_d0355200_09490421.jpg

一昨日のお夕飯~

冷汁、お豆腐とともに頂く感じで~
この日は、夕方、風があってちょっと涼しかったので
完全に冷えていなかったけれど、美味しかったです~

あとは、ジャガイモと玉ねぎのトマトソースグラタン、

娘に、スペアリブ

気を付けないとね。_d0355200_09484893.jpg

こちらはその前の日のお夕飯~

主人がお休みだったので、トマトソースのパスタと、ビーフソテー、サラダ、あとはカルビクッパを作ってくれました

どんだけ多国籍なんだろう~~という感じですが。

気を付けないとね。_d0355200_09483681.jpg

ご近所ママからの頂きものです~

『オードリー』の

人気のお店で、オープン当初から並んで買うほど~

今でも1時間も並ぶそうで、

並んで、買ってくださったそうで…・

並んでくださった分まで、本当に、美味しかった~~~

いつもありがとうございます~~


昨日の朝、娘がいきなり、

「年とともに、若返っていくって、怖いんだけど」と。

「わたし?」

と聞くと

「そう」って。

普通は、ばばあになったら、ばばあっぽく、法令線があったり、髪につやがなかったりするものなのに

なんでそうならないのよ、と。

「え?そうなってほしいの?」ときくと

「いやいや、そういうわけじゃないけど、なんでだよ。こわっ!!」と。

中学時代のお友達や、高校のお友達が私と会った後には

必ずみんな、褒めてくださるそうで~~~

ありがたや~ありがたや~

皆かわいすぎて、あめちゃんでもあげたくなっちゃうね~、と言っておきました~

つくづく、本当に、アロマやっていて、よかったよ~~~と

本当に思う毎日です~

それにしても、みんな、誰も、見てない、と思っていたけれど

そうではないのね~~!!

恐ろしい~~

気をつけねば。。。



by aromamoonmaru | 2017-07-25 10:01