アロマセラピストならでは☆

d0355200_12222691.jpg

水曜日のお夕飯~

主人がお休みで、お夕飯を作ってくれました~

トマトとあさりのパスタ

d0355200_12225561.jpg

こちらは、鯵とお庭で採れたミョウガのガーリックソテー、おろしポン酢で

メッチャ美味しかったです~

昨年は雨が少なかったので、ミョウガもあまり取れませんでしたが

今年はコンスタントに雨が降ってくれているので

いい感じ~

ミョウガも、生で食べるよりも、ソテーすると不思議と沢山食べられます~

ナスも、焼きナスにすると、1本ペロッと食べられちゃうのが、本当に不思議~




精油を入れた、手作りクレンザーを先日またステップアップ編として

教えて頂きました。


日々のお掃除に、精油が入ったクレンザーを使うことができるというのは

本当に、「これぞアロマセラピストの醍醐味!!」

と思うのです~~

その1. 香りに癒されます~

その2. 環境にも、身体にも、優しいです~

その3. 洗浄力も素晴らしい~~

その4. 精油の効能により、次の汚れが付きにくい

その5. お掃除している自分はもとより、お家にもいい影響が~

その6. 共に暮らす家族にもいい影響が~

その7. ペットがいても安心して使える~

ざっと思い当たることを書いただけでも、こんなにいいこと~~☆


やっぱり、アロマセラピストでよかった~と思います~





[PR]
by aromamoonmaru | 2017-08-05 12:38 | Comments(0)