思いがけず夢の国~

d0355200_15014186.jpg


先日、思いがけず、家族でディズニーランドへ行くことになり、行ってきました~

本当なら、娘がお友達と行くことになっていたのですがね

そのお友達が、前夜から体調を壊してしまって…

お友達、前日には、わざわざおそろいではいていくショートパンツまで買いに行っていたのに

とっても、とっても楽しみにしていたのに~~~

トホホ~~~なかわいそうなことに。

チケットがすでにあったので、でも、急きょ行くことができる当てもなく

結局家族3人で、きっと家族で行くのなんて最後になるでしょう~~~と言いながら

かなり、楽しかったです~~~

主人なんて、よほど楽しかったのか、

「また来年も3人で行こうよ~」ですって

来年こそ、もう無理だろうよ~~~と思う母。。

そうしたら娘は優しくて

5時からのならいいよ~~~と。

夏は日中はとっても暑いですしね。

どうなるかな~こうご期待!!

d0355200_15015418.jpg
3ミリカットのマルガリータおチミ君~~~

唯一のポイントは、ソフトモヒカンと、ライオンさんのようなしっぽ。

トイプードルって、耳の毛を、ぎりぎりでカットすると、画像のように耳が持ち上がり気味に

時々、耳がそっくり返っていたりして~

でも、通気性がよくて、それもいいかもね~今の時期は。

d0355200_15012326.jpg
こちらは一昨日のお夕飯~

義母は無事、パーティーが終わったのですが、

せっかく痩せて、着れなくなっていたダンスのお洋服が着られるようになったから

しばらくお夕飯に炭水化物を抜くの、続けるわ~ですって!!

何ともまぁ、意識が高いです~~

確かに、大幅な体重の増減は、不経済ですものね~~~

ましてやダンスのお衣裳は、他の誰かが着れるわけでもないですしね。

ますます長生きコースまっしぐらな義母です~



今日は暑い中、新しいお生徒さんのアロマのレッスンを午前中させて頂きました。

やっぱり、いつも思うのですが、初めの一歩~のあのわくわく感は、本当に忘れられません~~

自分がお伝えさせていただいている立場なのですがね

何だか伝わってくるようで~~~

楽しかったです~

引き続き、楽しい、と思っていただけるよう、頑張ります~


[PR]
by aromamoonmaru | 2017-08-10 15:16 | Comments(0)