人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しいですね~

残暑厳しいですね~_d0355200_17222017.jpg

昨日の朝焼けです~

何となく、明るくなってきたな~という感覚で目を開けてみたら

部屋から見えた空がブルーとピンク

残暑厳しいですね~_d0355200_17223102.jpg


本当に、一瞬で変化してしまう朝焼け

大好きな色を収めたくて

とりあえず起きて写真を撮りました

残暑厳しいですね~_d0355200_17224277.jpg
残暑厳しいですね~_d0355200_17225441.jpg


この後すぐにもっと明るんできて

やっぱり美しいな~と

そして、大好きと。



お盆の時に一度とっても気温が下がったので

ここまで残暑が厳しくなるとは思っても見なくって~~~


おチミ君のトリミングを、思い切って短くしておいて、本当に良かった、と思う毎日です

そんなおチミ君、ここの所、後ろ左足の腱がずれやすくなっているらしく

勢いよく走った時に、きゃい~~んと言うように。

また、ちょっとでも、「怖い」と感じた時もやはり【キャイ~ン】というようになってしまいました。

できる限り、ヒーリングをしているのですが

もっと、もっと、自分のエネルギーを優しく~と言われているようで

反省です。

少しでも、痛いときがありませんように。。。


by aromamoonmaru | 2017-08-26 17:32