クリスタルヒーラーコース研修旅行

d0355200_08515143.jpg

今年も8月最後の日曜日から2泊3日で年に一度のクリスタルヒーリングコース

研修旅行に行ってきました

ホテルの中を流れる清流です~

この研修に初めて参加させていただいたころは

こちらとの気温差がすごかったので、レッグウォーマーなども持って行っていたのですが

ここ最近はあまり変わらなくなってきていて

もちろん、朝晩はそれなりに温度も下がりますが

先日行ったときは、湿度さえも感じられて

随分変わってきたのだと、感じさせられました。

ますます、クリスタルヒーラーとして、自覚意識を高めなければ、と思わせていただきました

d0355200_08512811.jpg

こちらはホテルから歩いて数分のところにある『乙女滝』

滝のすぐ下に立つと、水しぶきを浴びて、体感温度は一気に冷えます

マイナスイオンもたっぷり~~

とってもすっきします~~☆

台風が過ぎ去ってから、すっかり風が入れ替わり

毎日とっても秋めいた感じで~

リビングの外にかかっていたすだれを吊り下げる紐が

自然と落ちていて…

何だか夏の終わりとともに落ちたようで、おかしかったです~

毎日の生活を丁寧にやさしく、そして穏やかに

過ごしていきたいと思っております~


[PR]
by aromamoonmaru | 2017-09-04 09:02 | Comments(0)