人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマな日々~

アロマな日々~_d0355200_14425461.jpg

一昨日のお夕飯です~

急に寒くなりましたので、身体の中から温まる
キムチ鍋しました~

学校から帰る娘から、
「夕飯何~?」と

食べたかったんだよね~と大喜びでした~

アロマな日々~_d0355200_14422516.jpg


昨夜はおでんにしました

一昨日から仕込んでおいた、卵・こんにゃく・大根はよく味が染みて~

大きな白い四角いものは、はんぺんではなく、絹豆腐です
主人が最後に追加してきました。

「明日になったら味が染みて美味しいから~」ですって。
味が染みてなくてもおいしかったのですけれどね

アロマな日々~_d0355200_14430909.jpg


皆がご飯を食べているとき~
おチミ君も、みんなと同じ高さがいいようで
こんな感じで椅子に乗ってくるのですが
座り方がさ~~~~
ずっこけているんだよね~

これもまたかわいくて。


アロマの生徒さんのレッスンが、今日でデコルテが終了しました

デコルテは、背中とは全然エネルギーが違うことを
トリートメントをすることで体感してくださいました。

来週からはフェイシャルに入ります。

更にまた、繊細で丁寧な施術の仕方が求められるトリートメントのフェイシャル。

がんばってくれることと思います。

もうお一方の生徒さんは、そのフェイシャルの認定試験を来月上旬に控えているのですが

認定試験を受けられた後からがいよいよサロンへの道となりますので

認定試験もぜひ頑張って、そして、楽しんで、沢山のことを吸収してきてほしいと思います~
がんばってね~~

今日のデコルテのモデルに入ってくれたアロマの卒業生は
肩、肩甲骨、首回りもこりこりでしたが、
生徒さんへのデモとともに
施術後は柔らかくなってくれて
あらためて、アロマのトリートメントって、本当に素晴らしいな~と思わせていただきました~



by aromamoonmaru | 2017-11-22 15:03