人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例♪

毎年恒例♪_d0355200_16060615.jpg

一昨日のお夕飯です~

焼鯵、ミネストローネ、ニラもやし炒め、チキンソテーでした~

毎年恒例♪_d0355200_16063865.jpg


こちらは昨日のお夕飯~

主人が作ってくれました~
人参のラペ、茹でブロッコリー、サラダ
私以外の人たちは、豚の生姜焼き(私とは味のつけ方が違います~。
美味しいらしいのですが、味見ができないので、このようには作れません~)

毎年恒例♪_d0355200_16065499.jpg


アコーディオンカーテンの下から、お隣を覗いていたおチミ君
どうも気になるようで、散々覗いていたのですが
訴えてます~~~
「誰か開けて~~~」

この後、向こう側にいた主人がたまたま開けて
お隣へ行けたのですが、思いのほか何の楽しみもなかったようで~~

残念だったね~~~
すぐに戻ってきました~

今日は温かで風もなく良いお天気でした。

昨日アロマのトリートメントに見えたクライアントさんが
今週末は暖かのようだから、そろそろ窓拭きでも始めようかしら~
と仰られていて。

窓ふきか~~もうそんな時期か~~と思いまして
私は毎年恒例の、ベッドルームの模様替え兼大掃除をしました~

配置換えをしつつ、大掃除をします~

気分も変わるし、綺麗になるしの一石二鳥です~

窓ふきは、たいてい私は「天皇誕生日」にやってるかな~~

昨年はちょっと忙しくてその日にはできませんでしたが
「天皇誕生日」なぜか、というよりも、流石!!
毎年暖かで、風もなく、今日のようにとってもいいお天気なのですよね~~~

あえて、その日にやろう、と、決めているわけではありませんが
条件が揃ってしまうのが、たまたま「天皇誕生日」なのでした~

今年はどうかな???

明日も良いお天気のようですね~
明日は何をするのかな~???


by aromamoonmaru | 2017-11-25 16:19