人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーデート



ディナーデート_d0355200_21073663.jpg

日曜日は、アロマの定例会でした
その後、提携校会議に出席
翌朝、ホテルからの朝焼けです~
浜松の町並みが白みだして、綺麗です
翌日はクリスタルフェアーでした
ディナーデート_d0355200_21044837.jpg

今回ゲットした子のひとつ
スノーキャップアメシストです^
本当に、雪の結晶のような帽子をかぶっていて、本当に可愛くて
アメシスト、ですが、色はうっすらムラサキでそれもここ最近はやっているそうですよ~

ディナーデート_d0355200_21063508.jpg
こちらは火曜日のお夕飯
頂きもののおいしいさぬきうどんで。
あとは買ってきたお惣菜と、前日の残りなどなど
ディナーデート_d0355200_21080431.jpg
娘は今週テスト期間中で、
おチミに癒されながら、勉強してます~
仲良しさん

昨日は日中はアロマのレッスンでして
夕方から、都内へ主人とディナーへ
いつもはお肉を出すレストランにて、ベジのイベントがあり、随分前に主人が予約を取ってました~

確かに、はるか前に言われたような~~~

主人の知り合いの野菜を産地から取り寄せ仕入れをしている方が
自由が丘にお店を出されたのですがその方の企画だそうで
企画されたご本人と、そのお店のスタッフの方もレストランに入らしていて
初めましてでお目にかかり、ご挨拶をさせて頂きました。

主人のお仕事関係の方と会うことはあまりないので、ちょっと緊張~
ディナーデート_d0355200_21033618.jpg
パンと、カボチャのスパイス入りフムス
ディナーデート_d0355200_21035766.jpg
根菜のサラダ

ディナーデート_d0355200_21054730.jpg
フォーを使って、春菊と胡桃の豆乳パスタ
ディナーデート_d0355200_21070505.jpg
白インゲン豆の春巻き、パクチーのせ
ディナーデート_d0355200_21072124.jpg
断面図です~
ディナーデート_d0355200_21051498.jpg
デザートは、黒米、赤米の豆乳リゾットいちごのシャーベットのせ

ベジでしたが、お腹がいっぱいい~~~~でした~
美味しかったです~

お外は寒かったですが、たまにはいいよね~
娘はお留守番でしたので、お土産にスイーツを買って帰りました~


今日は午前中はアロマのレッスンでした。
本日で、基本科初級が終了~
これからますますアロマの世界に触れていかれ
さらに癒されていかれますように~

午後からは自分が参加の研修会へ
今回はフェイシャルで、新しいクレンジングの復習もかねてしていただきました
自分も受けられる研修会は、癒されますね~

研修会終了後に、みんなで食べるスイーツを持っていきました
ディナーデート_d0355200_21061278.jpg
小布施の栗を使ったパウンドです~

自分で作ったのですが
思わず、「美味しいね~~~」と言ってしまいました~
美味しかったです

ディナーデート_d0355200_21052850.jpg
本日のお夕飯は、主人が作ってくれました
トマトの野菜スープ
ディナーデート_d0355200_21043165.jpg
パスタジェノベーゼ、野菜とチキンのソテーでした~

明日は雨が降るそうです~
しかも、気温も低めらしいですよ~

今夜もアロマバスで温まって
体調管理には気をつけましょ~っと


by aromamoonmaru | 2017-12-07 21:32