人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の~

年末の~_d0355200_19592239.jpg
パクチーのサラダです~
もやしと大根が中に入ってます

年末の~_d0355200_19594897.jpg
あとは、焼イカ&焼きイワシ

年末の~_d0355200_19590193.jpg
こちらは昨日のお夕飯~
クラムチャウダー・山芋と梅肉の磯部和え・焼きいも
前日の残りのトマト煮込みと麻婆豆腐です~

年末の~_d0355200_19544258.jpg
こちらは、コインチョコ~
でも、菊のご紋入り~~~~
先日お友達と会った時に
お友達のご主人がお仕事で、皇居の関係を今携わっていて
通常の入れるエリアよりも、もっと内側にはいらないと買えないものだそうでして~~~~
本当に、かなり珍しいものらしく…
もちろん見たのも初めてでした~
ありがたく?家族でいただきました~

昨日は年賀状作成をしました。

学校から帰ってきた娘が、その仕上がった年賀状を見て
自分の画像に「え~~~~」と
もっと、美味しい画像があるでしょう~~と。
「え~~~~のっけちゃっていいのぉ~~???」と私。

美味しい画像なら、もちろん、ありますが、
もうお年頃なわけだし、流石に駄目だしされるだろうと
優しい母は、あえて載せなかったのに~~

でも、やっぱり、あとから「ダメ~~~」と言っておりましたよ~

もらった方も、新年早々、「なんじゃ?」と思うことでしょうしね。

もし、娘がお笑い目指すのなら、いい宣伝になるので
もちろん母は協力して、いつでも載せさせてもらいますがね。

そんな感じのへんてこな感じの成長っぷりは相変わらずです~

きっとこのままいくんだろうなぁ~わが娘。。。

そんなわけで、娘の画像はちょっと残念なものとなってしまい、全然面白くはないです~

いつか、へんてこ画像に娘から許可が出る日が来ますように~

by aromamoonmaru | 2017-12-13 20:18