人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の忘年会

家族の忘年会_d0355200_16360810.jpg

昨夜は家族で忘年会をしました~
110.png
忘年会、プラス、12月がお誕生月の主人のお誕生会もかねて


家族の忘年会_d0355200_16353630.jpg

生クリームが皆あまり得意ではないので、
フルーツが沢山入った、フルーツロールケーキで

定員さんに『ろうそくは、何本ご用意いたしますか?』と聞かれ
5本でワンセット
と言われたので、そのセットを一つお願いしました~

お誕生日用の名前プレートのイメージから
きっと定員さんは、その本数のキャンドルで
普通に納得されたと思いますが~~~
実はお誕生日を迎えたのは、主人でしたのよね~

家族の忘年会_d0355200_16350910.jpg

娘と、ファミレスにモーニングへ、初めて行ってきました~

これで、なんと、あとスープとドリンクバーがついて、¥500しないのですよ~~~~

先日、娘がお友達と行ってきた、と言って教えてくれて
私も『行ってみたい~~~~』ということで
娘が休みの日に、行ってきました

こんなにお安いは思わなかったので、びっくり~~~
でも、娘は、どうも、そのファミレスと相性が悪いようで
食べた後は、お腹が痛くなってしまって。。。

店舗も違うのですがね。。。

お友達と行った日も、やっぱりそうだったと。。。

ぞういうことってあるんだよね~~と話してました。

おだいじに。。

今日は何年振りかに私のいとこと会いました。
色々と、これまでのこととか、これからのこととか話せて。

自分の来年の課題が見えた今年の12月です。

頑張ろ~っと。



by aromamoonmaru | 2017-12-17 16:52