2013年 05月 08日 ( 1 )

GWは~

d0355200_21093502.jpg



昨日のお夕飯です~



娘の好きなたらこパスタ、温野菜のスチーム(モッツアレラを乗せてオーブンでチョイ焼き)、実家で採れたそら豆、エビアボカドサラダ、トウモロコシ、マスカットでした~





GWも終わり、昨日から通常どうりの生活が戻ってきました。



道路はびっくりするほどすいています。



(っていうか、今年のGWはずっとお天気に恵まれていたので、本当に混雑してました~)





娘のダンスイベントのほか、これと言ってどこかへ出かけたわけでもなく。



まぁ、娘には、散々せがまれましたが、あえていきたいところも娘は見つけられなかったので



結局近所でちょこちょこ移動していた感じ~





娘のご希望で、最終日は、近所の温泉に~



母も行きたいと言っていたし、誘って行ってきました。





二人が行きたいと言ってた割に、母も娘も「もう上がろう!」と言って、全然リラックスっていう感じでないんだもの~~



ものすごい短時間での温泉でした。。。とほほ~~~



まぁ、人もすごかったのでね~、ゆっくりしたくても、なんだか気が落ち着かないというか、なんというか。





来年は娘ももう中学生だし、それこそお友達と予定立てて出かけそうです~


[PR]
by aromamoonmaru | 2013-05-08 15:50 | Comments(0)