2013年 05月 14日 ( 1 )

研修旅行

d0355200_21093636.jpg



日曜日と月曜日で、駒ケ根にアロマの研修旅行で行ってきました~



画像は日曜日の駒ヶ根での一コマ。



絵にかいたような色のコントラストで本当に美しい~~



今回の研修旅行のテーマは「フェイシャル~」



スキルアップのために毎年参加するようにしているのですが、



本当に、参加されている皆様が、年々スキルアップしているのを感じさせていただきました~



フェイシャルは、トリートメントの中でも一番難しいと思います。



本当にふわふわと優しい~~~エネルギーでする施術です~



ふとした時に、日常が現れますので、日ごろから、ふわふわな優しいエネルギーで過ごすことがとても大事だな~と実感いたします。



d0355200_21093603.jpg



こちらは研修の日のお夕飯~



この後にもいろいろなものが出てきて、どれも本当に美味しかったです~~



d0355200_21093601.jpg



こちらは今日のお夕飯~



今日は本当に暑かったです~~



セロリのお漬物、冷やし塩トマト、ワカメと春雨のスープお庭のスナップエンドウ入り~、



ジャコ入りチャーハン、お豆腐の焼きシンジョ





お天気も良かったし、研修旅行に車で行ったので、洗車もしました~



で、ついでに草取りも…はまってしまいました。





明日もお天気よさそうです~


[PR]
by aromamoonmaru | 2013-05-14 23:07 | Comments(0)