<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり~

d0355200_21054026.jpg



ちょっと久しぶりになってしまった~。



画像は昨日のお夕飯



お盆なので、てんぷらをしました~。



後はお蕎麦とサラダ。



てんぷらに合うお魚、何かないかな~?と思いスーパーへ行ったのですが、



お刺身の盛り合わせや、出来上がったてんぷらがずら~りで、



みんなあんまりしないんでしょうかね~?暑いし。



で、まぁ、娘も好きだからいいか~と思い、ちくわにしました。



義理父母も「美味しい、美味しい」といってくださり、本当によかった~。



ずっと苦手意識があったてんぷらでしたが、今はぜんぜん~。



d0355200_21054082.jpg



こちらは、先日行ったキャンプ場のイメージキャラクタ~。



我が家はアウトドア初心者なので、キャンピングカーを借りて、そちらに泊まりました。



シャワー、トイレ、キッチン、エアコンまで付いていて、アウトドア?という感じですが・・・。



お外には屋根つきのテーブルセット&ガスのBBQグリルもあって、



夜はそこで、もって行った食材を調理しながら頂きました。



お外だと、本当に更に美味しく感じるんですよね~不思議と。





夜から雨が降り出して、幸いキャンピングカーだったので、特に心配はありませんでしたが、テントの方たちは大丈夫だったかしら~?と思うくらい、時折強い雨。



翌朝もまだ少し雨が残っていて、霧もすごく広がっていたのですが、と~っても気持ちのいい−イオン~



思わず深い呼吸をして、それは又静かで素敵な時間でした。



今回初めてワンとも一緒で、ワンもかなりのお疲れ。



でも、特に体調の変化もなく、次の日はかなりゆったりモードだったワンでした。





夏休みも、もうあと15日。



始まると、本当にあっという間で早いな~と思います~。



娘はぼちぼち学校のお友達が恋しくなってきているようです。



みんな又一回り大きくなっていることだろうな~。


[PR]
by aromamoonmaru | 2010-08-15 13:20

なんちゃって

d0355200_21053977.jpg



行ってきました~、ナンちゃって、キャンプに。


[PR]
by aromamoonmaru | 2010-08-12 11:54 | Comments(0)

d0355200_21053986.jpg



2回目のトリミングに行ってきました~。



やっぱり夏だからでしょうか~?



毛が伸びるのが、早いような気がするのです。



前回よりも、もっと思い切っちゃってください!!



と伝えて切ってもらったのです。



鼻の回りも小さめに丸く残して、全身は皮膚が透けて見えるくらいかなり短め。



トリミング最中に、チミには見つからないように、ひそかにこっそりと、娘と覗いちゃいました~



ちゃ~んとお座りし、本当におりこうさんにカットされていたのです~。



2回目、ということもあったので、前回よりもはるかに上手に出来ましたよ~。と言っていただきました。



ワンちゃんがおとなしく、怖がらずに座っている、というのは、やっぱりプロの技かな~?


[PR]
by aromamoonmaru | 2010-08-05 14:31