<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食欲が~

d0355200_21121708.jpg



こちらは昨日のお夕飯~



ちょっと暗いですね~~~



娘と義母に生姜焼き、後は主人が育ててくれた茄子を使って



茄子・ピーマン・オレンジパプリカ・玉ねぎ・焼きお揚げの味噌炒め、



塩もみキュウリ、お素麺、ポテトサラダでした~



d0355200_21121700.jpg



こちらは一昨日のお夕飯です~



ようやく食欲が戻ってきたせいか、色々つくちゃいました~



真ん中、パエリヤ、実家で頂いた新じゃがを使って、



ベジコロッケ、ポテトサラダ、ゴボウときゅうりとパプリカの胡麻マヨサラダ、



後、キュウリの塩もみです~



食べたいと思う、そして、美味しく食べられることはやっぱりいいですね。



食べることって、本当に大事だな~~と、つくづく思わせていただいてます~


[PR]
by aromamoonmaru | 2015-06-28 11:10 | Comments(0)

d0355200_21121694.jpg



昨日のお夕飯~



餃子2種(焼きと水餃子)



野菜炒め、キムチ、あ焼き厚揚げ、わかめスープとごはん~


d0355200_21121610.jpg

こちらは一昨日のお夕飯~



娘と義母に、豚肉とお野菜の炒め物、



後はオクラ、スープ、キムチ、焼き厚揚げ~

d0355200_21121606.jpg


こちらはその前の日のお夕飯~



おろしハンバーグとチーズイントマトソースハンバーグの2種類~



サラダと、ほうれん草とえのきの和え物、キムチ、お味噌汁、私は焼きさつま揚げを頂きました~



ず~~~~いぶん、ブログアップしてませんでした~~





ちょっと、出産以来、初の入院してました~~~



まだ、抗生剤の錠剤のお薬を飲んでおりますが、



でも、毎日ごはんが作れるくらい、元気です~



食べることも、大丈夫ですし。





日中、そけいぶのリンパ節が痛くなったりするのですが、



ブレンドした精油でトリートメントして、ヒーリングして(そのうちに眠たくなっちゃうのですが)



痛みも楽になるので、本当に助けて頂いてます~





今回、アロマセラピストで、本当によかったぁ~~~と



何度も思わせていただくシーンがありました~



サポートしてくださった皆様にも、本当に、感謝です。



本当に、ありがとうございました。






[PR]
by aromamoonmaru | 2015-06-21 11:51 | Comments(0)