人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moon

昨夜はお月見。[E:fullmoon][E:shine]



[E:cloud]日中の[E:sun]天気[E:rain]がうそのように感じるくらいの



とても美しいお月様[E:fullmoon]を眺めることができました~。[E:happy01][E:heart04]



実家の近くの和菓子屋さん[E:japanesetea]では、このお月見のときのみに[E:bottle]酒饅頭が販売されます



私が子供の頃から変わらない味と香りとそして大きさと金額まで・・・[E:coldsweats01]



とてもお年を召している職人さん[E:paper]が今でも変わらずに作ってくださっています[E:heart04]



平和に[E:scissors]、そして穏やかに[E:heart]この美しいお月様[E:fullmoon]を見ながら美味しいお饅頭[E:japanesetea]をいただける事は、決して当たり前のことではないのですよね~。[E:confident]



同じ地球上に[E:mist]住むあらゆる生き物達[E:leo]、そして沢山の方たち[E:shadow]が



同じ月の下に、いろいろな状況でいます。[E:heart]



どうぞ全てが、優しい[E:fullmoon]光[E:shine]に包まれますように・・・[E:shine]



私のアロマサロン名は ”aroma moon”[E:moon3] 



名前が「マル」だから、というのも有りますが、「月」[E:fullmoon]=「陰性」=「女性」[E:virgo]



ということ、そして、満月にしなかったのは、一生を通して少しづつ



満月に近づいていけるよう、三日月に。そんなことを想い付けました~[E:wink]


by aromamoonmaru | 2009-10-04 17:21