人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年目の新婚旅行

10/9~15で家族3人では初めての[E:airplane]海外旅行に行ってきました~[E:happy01][E:shine]



10年目の新婚旅行_d0355200_21050359.jpg
といっても、結婚して新婚旅行へも行っていなかったので、





10年目の新婚旅行_d0355200_21050335.jpg



今年で結婚10年目[E:shine]となる夫婦私達にとっては[E:heart04]新婚旅行[E:heart04](娘ちゃん付き)でも有ったのです[E:wink]



旅行先は、私の姉が住んでいるオーストラリア、バイロンベイというところです。[E:wave]



10年目の新婚旅行_d0355200_21050314.jpg
姉の家族はだんなさんと息子が2人と[E:dog]ワンが一匹



娘は、息子達と少なくても1年に一度は会っているのですぐに遊び始めます(英語はまったく話しませんが~[E:coldsweats01]・・・)



10年目の新婚旅行_d0355200_21050395.jpg
お料理好きな主人は、あちらに行ってもほぼ毎日のようにクッキング~[E:restaurant]



皆様にも大変喜んでいただけました~[E:happy01][E:heart04]



10年目の新婚旅行_d0355200_21050493.jpg
 



もちろんレストランへも行ってきました~[E:scissors]



ここはオーガニックで「Song Bird」というレストラン。ちょっとハイフラスな人気のあるところだそうです[E:wine]美味しかったです[E:kissmark]





10年目の新婚旅行_d0355200_21050465.jpg
そのレストランへ是非~と連れて行ってくださった友人夫婦[E:toilet]と共にレストラン内の庭園で~[E:camera]



10年目の新婚旅行_d0355200_21050474.jpg
大きなオブジェがあちらこちらにありました~(姉と共に)



10年目の新婚旅行_d0355200_21050463.jpg
エントランスはこんな感じ[E:heart04]







今回の旅ほど痛感したものはありませんでした~[E:crying]



全てがきちんと整わなければ実現することは不可能なのだと・・・[E:flair]



旅に出ている私たち3人はもとより、共に暮らしている家族、そして私の実の両親



姉の家族に至るまで、皆が本当に元気で何事も無く居てくれる、ということは決して当たり前のことではないのだ~と・・・[E:heart]



つくづく感じ、自分の中から感謝が湧いてきました[E:confident]



行かせて下さり、本当にありがとう・・・[E:heart01]



行けるようになれた自分にも、よく頑張ってきたね~[E:crying]と、思いました[E:heart04]


by aromamoonmaru | 2009-10-19 11:35