人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメント

今日、ものすご~く久しぶりに実家の母のトリートメントをしました~



ディプロマを取得するまでは、本当にいつもいつも練習台となってくれ、



とてもじゃないけれど、『癒し』とは程遠いような手つきのトリートメントを



いっぱいいっぱいさせていただいてきました。





今は、ようやく『癒し』に繋がるようなトリートメントが身についてきているのにもかかわらず



なかなか時間を作ってあげられず、本当に久しぶりでごめんね~・・・でした~





時間なんていうものは、本当は、いかようにも作れるはずなんですよね~



これからは、もっともっと、トリートメントしていきたい!!と今日改めて思いました。





本当に、いつも惜しみなく与えてくれる母に、感謝の想いを沢山載せて~



ありがと~・・・ずっとずっと元気で長生きが出来ますように、



これからちゃんとメインテナンス、させてくださいね~


by aromamoonmaru | 2010-01-29 19:22