人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に~

急に~_d0355200_21054295.jpg



画像は昨日のお夕飯~



蓮根のハンバーグ、きのこと野菜のとろみあんをかけて~



3種のきのこのガーリックバターソテー



後はサラダとパン。





何だって急にすご~く寒くって・・・



ついこの前まで、茄子だの胡瓜だのの野菜が食べたい~って感じだったのに



急にきのこやかぼちゃ、サツマイモ~とかが恋しくて。





前に載せた夕飯画像にキッシュが載っていて、それを見たらキッシュもいいな~~~と。



明日あたりはキッシュを作ろうかな?





おそらく昨日が満月だったんだと思うんだけれど、



前夜にと~っても綺麗なお月様が見えたので、



クリスタルちゃんたちをみ~んな窓辺に移動して



月光浴を~





次の日持ったら、本当に優しい穏やか~なエネルギーで



充電できたね~という感じでした。





月からの「陰」のエネルギーは、本当に優しく穏やか~



本来の女性の持っているそのエネルギーをどんどん思い出して手にしてゆきたい、改めてそう思いました。





近頃クリスタルで旦那ちゃんにトリートメントする機会が多く



オイルを使わないので、日中でこれから出掛ける、という時でも、本当に気軽に出来るので、と~っても助かってます~。



精油さんでのオイルトリートメントは時間がたっぷり取れるときに、



クリスタルさんはどこへでも持って行けるので日常的に気軽に~でも効果大!!



もっともっと旦那ちゃんにエネルギーを使っていける自分になりたいな~。


by aromamoonmaru | 2010-09-24 11:07