人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのララ会

愛しのララ会_d0355200_21054832.jpg



朝6時のティータイム…



それは、1年以上ぶりに開催された、高校の同級生で作った「ララ会」でのこと。





一人の友人がオーストラリアに去年嫁に行き、



やっぱりなかなか会えないことも確かなのだが、



そのほかみんな家庭があるので普段でもなかなか会うことができず、



今回一時帰国した友人がそのタイミングをくれて



開催にこぎつけることができたのです~。





積もる話に花開き、年も考えずに朝までトーク。



ホント、女って、おしゃべり大好きね~。





で、夜の間に食べ忘れたケーキがあったことに気づき、



明け方にチャイを入れたことに便乗して、



ビールのケースを台替わり、ケーキを切ることもせず



皆でフォークでそのまま突っつきあっていただきました~。



お下品で~ごめんなさい~





でも、皆のあんなことも、こんなことも知り尽くした仲だから~時にはこんなこともやりたいよね~。





次またこのメンバーで集まれる時が一体いつなのか?予定は未定ですが



いつでも深~いところでつながっていてくれる愛しい「ララ会」メンバーに



本当に、出会えたことに感謝いたします~。





みんなの夢、それは~年取った時に「ララハウス」なるものを立てて、家族もひっくるめて共同生活したいね~と…。



ずっと仲良し、家族のような存在、ってことだね~。


by aromamoonmaru | 2010-11-24 21:37