人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできるっ、じゃぁ~ン~~~

やればできるっ、じゃぁ~ン~~~_d0355200_21064984.jpg



昨日のお夕飯です~。



天ぷら、なめこおろし、お蕎麦、小鯵の南蛮漬け、ぬか漬け、切り干し大根と筍の煮物でした~



夕飯の内容にうるさい娘。。。



昨日は、「今日の夕飯なぁに?」と聞かれ、てんぷらそば、と答えると「和風だね~~~」と。



割とこのような渋いメニュー、好きなのです。



グラタンやラザニアは、実はあまりお好みではありません~~~



上のとろけるチーズがちょっと焦げているところ、とかは好きなのですが。。。





パスタだったら、塩味のシンプルなものにすると「美味しい、美味しい」と言ってくれます。



結局、どちらかというと、シンプルなほうがお好みのようです~。





そんな娘、先週やった分の漢字テストの結果が分かったのですが…



100点だったそうです~~~。





母、協力させていただいた、甲斐、ありました~~~。





漢字テストは毎週行われるのです。



なので今週もまたあります。





その意気で、頑張れ~~~。






by aromamoonmaru | 2011-06-21 20:50