人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも気になって~

どうも気になって~_d0355200_21065958.jpg



今日のお夕飯~



餃子(お肉入りとベジの2種類)、モロキュウ~(いただいた手作りお味噌で)、野菜の黒酢炒め(揚げ茄子、揚げインゲン、玉ねぎ、ピーマンミニトマト、お揚げ)、お豆腐とわかめのお味噌汁とごはんでした~





昨日トリートメントの練習会で、足裏のもみほぐしをしていただいたのですが、



どうも『ぐりぐり』君が気になって、気になって~~~





思わず足裏のツボ押しができる竹踏みしながらお夕飯の支度をしちゃいましたよ~~。





痛いところに突起の部分を合わせて、自分の体重がもろにその部分に当たるわけですから~



そりゃあ、痛い、というか、言葉はありません~



でも、「ながら」で、できるあたりがいいかもです~





取れないかな~この固いの~~~、って感じです~。


by aromamoonmaru | 2011-07-28 20:37