人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって性格???

これって性格???_d0355200_21071002.jpg



昨日のお夕飯~



きゅうりとトマトの大葉&味噌和え、野菜の黒酢炒め、カボチャの蒸し物、ゴーヤと白滝のカレー炒めです~。



風が吹くと涼しいけれど、ちょっと風がやむと蒸している近頃のこの陽気。



日本各地でものすごい豪雨に見舞われて、亡くなられたり、また行方不明になられている方が多くいらして、土砂崩れや、浸水など、本当に自然の猛威を叩きつけられているような状況です。。



大変になっている地域に、そして被害に合われた皆様が、沢山の光に包まれますように。。。



『いつもど通りに過ごさせていただけることに、本当に感謝いたします。





これって性格???_d0355200_21071061.jpg



我が家のチミたん。1歳7か月です。



お友達のところのトイプーちゃんは、私が行くと大歓迎をしてくれて



尻尾がちぎれちゃう?んじゃぁないか?と思うくらいに尻尾を振ってくれます。



チミたんは、出かけてしばらくぶりの再会の私が帰宅した時も



尻尾の振り方は、5往復位?



ちらちら~っとしか振ってくれません。



多くて10往復くらいかしら~?



尻尾がちぎれそうなほど振ってくれたことは、もしかしたらないかも~なのです。



これって性格なのでしょうかね~???





私的には、私の中にまだまだ思い出さなければならないことがたくさん残っているからかしら~?と思うのですが。。。





自分の変化=チミの変化をこれまでに感じたことがいくつかあって



私の成長を見守ってくれている存在のような気がしています。





ありがとう~うちに来てくれて。


by aromamoonmaru | 2011-09-05 10:01