人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くなって~

軽くなって~_d0355200_21072820.jpg



本日のお夕飯です~。



今日はチャウダーとアボガド入りコールスロー、チキンのケイジャンスパイス焼き、自家製パンでした~。



今夜は娘のお友達がお泊りに。



女の子っていうのは~本当に手がかからないです~。



なんだか二人でたのしそう~。





今朝、ちょこっとリビングの模様替えをしました。



模様替え好きな私。。。



ちょっと位置を変えるだけで、とっても新鮮な感じがしますし、



物を動かすことによって、お掃除も良くできます~。





特に年末に模様替えをすることが、そういえば多かったような~~~



気持ちも新たな年に備えてチェンジ出来るし



ついでに大掃除も兼ねられるので!!



一石二鳥~?



いやいや?それだけではないような気もしますね~。





単なる気分転換だけではなく、確実に、お部屋が、そしてお家が変わるような感じがします~。



これから年末にかけて、お風呂場のリフォームも予定しているので、



う~~~ん、楽しみです~。





どんどんお家が喜んでいってくれているような感じがします~。


by aromamoonmaru | 2011-11-02 22:44