人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットストーントリートメント

ホットストーントリートメント_d0355200_21073353.jpg



昨日は、アロマのお仲間の皆様と、ホットストーントリートメントの練習会をいたしました~



なんで???ホットストーンの画像でなく、トリートメントの画像でなく、このお茶会の画像なのでしょうね~~~。



皆様美味しいものを持ち寄って、いろいろお話したりもまた楽しみながらの練習会、ってことの証ですよね~。



ホットストーンは、エネルギーのあるクリスタルを温めたものをチャクラや臓器の上に置いて、さらに素晴らしい精油をその時の状態に合わせてブレンドしてトリートメントを行います~



練習~と言いつつも、本当にたっぷ~り癒されました~



皆様ありがと~~~。





こちらは昨日のお夕飯~



ホットストーントリートメント_d0355200_21073310.jpg



ほうとううどん、春菊・菊花・えのきの出汁ゆず和え、蕪の煮物、コールスローでした~。



ちょっと寒くなってきましたので、ほうとううどん、本当にあったまって美味しかったです~。



ホットストーントリートメント_d0355200_21073331.jpg



こちらは、先日配送されて来た荷物が入っていた段ボールで、お家を作ってそのまままだそれで遊んでおります、娘です~。



犬小屋のようなお家~。



かなり完成度が高くって、天井は、ビニール袋が張ってあり、明るくて、



中には、何やら自分のお楽しみを持ち込んでいるようです。



学校から帰ってきて、必ず夕方、または夜に日に一度は必ず



中に入って楽しんでおります。





私も子供のころ、狭いところ、好きだったな~~~。



押し入れの中に布団を敷いて、姉と二人で2段ベット状態にして使っていた時もあったな~~~。



こもれる、はまれる場所、楽しいし、意外と落ち着くんですよね~。


by aromamoonmaru | 2011-11-17 09:38