エネルギーチェンジ

昨日、携帯のアドレスを変更しました。



理由は…迷惑メールがじゃんじゃん入ってくるようになってしまったから。。。



なんで?どこから?と思うように、その数はどんどん増えて。。。



本当に迷惑でした。





なので、アドレスの変更をしました。



で、アドレスを変えたことを、皆様にお知らせしているうちに、?????



なんでしょ~???



なんだか体調が悪くなっていくのです。





我が家はただいま主人もいるし、早々と、ちょっと横にならせてもらいました。



そして、一度夕方に起きて、こりゃぁ、このままちゃんと寝た方がいいかも~と思い、着替えて再び床に就こうと思って



ちょっと体温を測ってみました。





すると!!38.4度~~~



え~~~~~ 自分の自覚症状全くないのに~~



私も流行にのっちゃった???インフル?とか思いながら



でもまぁ、とにかく、マスクの内側にテートゥリーの精油さんを落として



寝るしかない!!





寝ながら、股関節のリンパの痛みを感じたり、身体の中心はとても熱いのに、足が冷たかったり、



寝ててももぞもぞ、ごそごそ動きながら。。。



そこに、我が家の癒し犬、チミたんも、私を癒してくれようと思ってか



腕枕をしてくれ~とやってきて。





朝、再び体温を測ると。。。



37.4度



まぁ、大丈夫でしょ、と起き上がり、一応朝の色々をしながら



でも、なんだか変な汗が出ることも感じつつ、



とにかく何か口に入れよう!!と思い、ポンカン、リンゴを少し、そして、マヌカハニー&ジンジャー入りのホットレモネードを頂き。



そうしたら、徐々に大丈夫になってきたので、もう体温は測らず!!





それにしても…一体…と思ってね~~~



で、よくよく考えたら、これってもしかしたら、エネルギーチェンジだったのかな~?って。




[PR]
by aromamoonmaru | 2012-01-25 13:49 | Comments(0)