人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり…

肩こり…_d0355200_21075673.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



豆乳のスープとバゲット、サラダ2種です~





昨日、突然に我が家の24時間風呂の機械が止まっていたのです。。。



色々と、説明書を見ながらやってみたのですが、やっぱりだめでした。。。





そして、今朝、再び、もっときちんと器具を外したりしてやってみたのですが。。。



やっぱりだめでした。





そんな私の肩、肩甲骨の周り、腕の付け根は、あれあれ~~~筋肉痛~



スイートアーモンドに希釈した精油さんをぬりぬり、ぬり、ぬり~



緩んでいくのが感じられて~



身も心も~ゆるゆる~っと~





あ~気持ち良いです~。





今日の芳香浴は、久々に鎮静系を入れてみました~



インフルエンザが猛威を振るっていた先週はバシバシと刺激系を炊きまくりましたが。





今日は、アトラスシダー・スイートマジョラム・グレープフルーツです~





なんだかマジョラムが心地よく感じられる今日この頃です~。





アロマライフ。。。もう手放せませんね~~~。


by aromamoonmaru | 2012-02-07 12:15