人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎~

歓迎~_d0355200_21075824.jpg



昨日のお夕飯~



春巻きとポリポリ麺~トマトとキャベツのスープでした~



娘と義母はポリポリ麺が大好き~



昨日も、「美味しい、美味しい、あら~食べすぎちゃったわね~~」と言いながら食べてくださいました~



娘は、今朝、残っていた春巻きを食べて学校へ~。



うれしいですね~~。





今日は朝から曇っていて、朝市で娘の学校の『読み聞かせボランティア』へ行ってきたのですが、小雪がちらついてました~



小雪~



『雪』は歓迎を意味するそうです~





今日は我が家で、私が教わった先生主催のアロマの研修会をします~



たまたま、なのですが、そのような流れになりました~



我が家のアロマ部屋、リニューアルいたしましたしね。。。



とっても寒いですが、とっても楽しみです。





こゆき。。。



皆様がいらしてくださるのを、歓迎しているのですね~




by aromamoonmaru | 2012-02-16 09:46