人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン全開~?

エンジン全開~?_d0355200_21080338.jpg



画像は今日のお夕飯です~



今日は義母の77回目のお誕生日~!!



そう、喜寿です。



3月は、義母、私の父、そして私、オーストラリア在住の姉夫婦もまた3月生まれ。



多いんです~



なので、お誕生会は合同で後日するのですが、



やっぱりね~~~今日、がお誕生日ですので、何となく~~~と思いチラシ寿司にしました~



後は多めに作っておいた筑前煮と、小松菜のお浸し、キャベツ・大根・セロリのサラダです。



エンジン全開~?_d0355200_21080400.jpg



こちらは食後のお楽しみ~の和菓子です。



桜道明寺といちご大福です。





今日は午前中にクライアントさんのトリートメント、



そして、午後からは娘の学校のイベント「1/2成人式」&懇談会



そして、お夕飯は、娘と二人で「パンパ~ン」とクラッカーを鳴らして義母のお祝い~な一日でした。





1/2成人式…子供たちが考えた、という色々なこれまでの成長の様子を伝えてくれて、



自分が小学校4年の時は~~~と思うと、本当に、進化している人々だな~~~と思わずにはいられませんでした。



これから成人まで、まだまだ心も体も盛んに成長してゆくのかと思うと



本当に、これまでよく育ってくれたな~と、むしろこちら側が感謝の想いになりました。





家は何せ一人っ子ですし、



私も母親として、まだ10年しかやっていないのですから、まだまだ未知な部分盛りだくさん。



こちらこそ~これからもよろしくね~な気分になりました。





昨日はスペシャルトリートメントをしていただいて~~~



エンジン全開~な感じです。



改めて、オイルトリートメントの素晴らしさを痛感いたしました~~~



クリスタルでのトリートメントやセッションも、本当に気持ちいいのですが



心・体・そして魂までもが本当に元気に、そして癒された感じです。





本当に素晴らしい施術。。。



私も~がんばろ~~~


by aromamoonmaru | 2012-03-01 23:23