人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいね~~~

うれしいね~~~_d0355200_21080626.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



日曜日に義理兄が、アサリをたくさんくださり、一晩砂をはかせておきまして、白菜、ブロッコリー、ガーリック、浅利、浅葱、オレガノで蒸し物、手前はお庭のルッコラを使ってサラダ、左側は、豆苗とえのきとブロッコリーの中華風和え物、後はバゲットでした~





昨日は、わたくしめでたくお誕生日を迎えまして、



アロマのお仲間より、トリートメントのモデルさんをさせて頂く依頼もあり、お邪魔すると~~



サプライズお花束を~~~



うれしいね~~~_d0355200_21080652.jpg



こちらを、帰宅後に、玄関に飾らせていただきました~



本当に、うれしい…



お花だ~い好き~~



そしてこちらは昨日のお夕飯~



うれしいね~~~_d0355200_21080608.jpg



珍しく、近所の宅配ピザです~



それと、オニオンリング(どちらも娘のチョイス)



後は、菜の花・ルッコラ・クルミ・パルメジャンのガーリックバルサミコドレッシングサラダ、と先日作ってあったケークサレを自分用に~



娘の記憶には残っていないくらい前に、宅配ピザを食べたことがあるのですが、



娘の予てからの希望と、昨夜は娘と二人だったので、



まぁ、せっかくだからね~と言って頼んでみました。



お味は全く問題ないのですが、やっぱりアツアツが頂きたい~~~と思ってしまいました~



なので、次回はまたいつになるかは???です~





娘が、前もって用意できなかったから~と言い、急遽昨日自分のおこずかいでプレゼントを買ってきてくれました。



うれしいね~~~_d0355200_21080670.jpg



生花ではないけれど~~~せめて…もの思いで。



と言ってくれました~~。涙、涙~~~



本当に、うれしい。。。



後はお手紙も、頂きました。





朝は姉から電話でお祝いされ(姉は今日がお誕生日~~~おめでと~~!!)



友人からのお祝いメッセージもいただいたり、



先日は、アメリカ在住のKちゃんからもプレゼントを送っていただいて~



本当に、覚えていてくれるだけでもうれしいのに。。。





皆様、ありがと~~~。。


by aromamoonmaru | 2012-03-14 11:30