人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことも~~

こんなことも~~_d0355200_21080756.jpg



昨日のお夕飯~~。



カップ入りの韓国風混ぜご飯、サラダ、菜の花と人参・蓮根・蒟蒻の白和え、レタスとトマトのスープです~



昨日のお夕飯、何を作ろうか???ちょっときちんと決まっておりませんでした。



ただ、義母のレシピの混ぜご飯を作ろう~とは思っていたのですが



酢飯にしてしまうと、娘の食べる量が減ってしまうのです。。。



なので、急遽、ごま油で和える韓国風の混ぜご飯にしました。





作るものが定まっていないと、やはりそこにはエネルギーの流れがスムースではないようです。。。



いつもよりも、大分時間がかかるのです~~~



エネルギーって、こんなところでも影響しているのかと、



改めて、「よいエネルギー」状態を意識しました~





そして、エネルギーをしっかり流すことも。。。





今日はこれからアロマのお仲間とフェイシャルのスキルアップです~



たのしみ~。


by aromamoonmaru | 2012-03-16 10:18