人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な~

急な~_d0355200_21081511.jpg



画像は今日のお夕飯~



生春巻きとアボカドサラダ、レタス、トマト、絹さや入り春雨スープ、



後は義母が買ってきてくれたコロッケとサラダの盛り合わせでした~





昨日の夕方から、突然の発熱!!



一昨日の午後、なんとな~~~く、鼻が変。。。



その夜、ちょっと喉も変。。。



アロマセラピストの私は、マジョラムでうがいをして寝ました。





昨日の朝、のどの痛みは治まらず、ちょっと熱が出そうな雰囲気に。。。



日中眠れたらよかったのですが、どうしても外せない用事があったため



あっという間に夕方に~



夕方熱を測ってみたら、38.8度…





主婦って、みなさんそうだと思うのですが、熱を測るのが怖くて、ぎりぎりまではからないのです~



で、ようやくこの後なにも無い!!のを確認して、熱を測ってみると、あら、びっくり!!な



体温で、よく動いてたな~~と我ながら感心。。。



母強!!かな?



今朝はおかげさまで、37度に。



午前中はもうちょっと寝たかったので、お昼まで寝ることに。



午後に娘の学校の家庭訪問があったので、いつまでも寝ているわけにもいかず、気持ちも切り替えておきました~





昨夜から、ずっと私の看病をしていてくれた、チミたんのお散歩も行かなきゃ~と



雨が降らないうちにお散歩をして~~



チミはチミなりに疲れたらしく、今夜は、早々とお布団に入っておりました~



チミたんもありがと~~





そして、出かけていた義母も、気にかけてくれ、もしかしたら、お夕飯の支度ができないかも、と察して



色々買ってきて下さいました~。本当に、感謝です~~~。





でも、私、実は。。。



ひそかに願ってました~~~



義母がコロッケ類、買ってきてくれるのでは~~と。





そんな風に願うものではないと思うのですがね、



思いが通じて、うれしかったです~~。



ホント、ありがと~


by aromamoonmaru | 2012-04-26 22:44