戻りました~☆

30日夜、娘と、親友のご両親とともに、姉のところより戻りました~



約10日間、毎日忙しくしておりました。



と言っても、大好きな、マーケットでお買い物をしたり、



ティートリーファームに行ったり、オーストラリアで最南端にある灯台も行ってきました。。



そして、高校時代の友人が、ゴールドコーストへお嫁に行き、現在妊娠中の彼女ともランチができたこともうれしかった~



旅行、というよりも、『会いに行った』といった感じです。





親友のご両親は、旦那様が昨年古希を迎えられ、奥様が、今年古希を迎えられました。



そんなご夫妻が、その年齢で、夫婦ともに健康であること自体、本当に素晴らしいと思いましたし、目指せ!!的な感じです。



で、お祝いを兼ねて、ご両親には、私と姉から、ホリデーハウスの宿泊費をプレゼントさせていただきました~。



本当に、深い、ふか~~~いご縁でつながらせていただいているように思うのです~



今現在の私たちに、そのようなことがさせて頂けるようになれた、ということが、やはり私たち姉妹にとっての喜びでもあります。



本当に、今生でも、沢山お世話になってきましたし、また、これからもお世話になると思いますが…



本当に、感謝…です…。





出会わせて頂けたこと、ありがとう~





d0355200_21082736.jpg



こちらは、今回の一番のヒットお土産~



石鹸です。



かわいい赤ちゃんのイラストが彫られております。



ものすご~く、一番シンプルな状態の材料で作られた石鹸。



なので、特に素敵な香り~は、しません。。。





お土産用に、ラッピングしました~



d0355200_21082886.jpg



こんな感じ~♪





これからいろいろな方のところへお嫁に行きます~



d0355200_21082892.jpg



かごに入って、待機中~☆





勿論、身体を洗っても良いのですが、



お子様のいる家庭では、きっと喜んでいただけること間違いナシ!!



な、石鹸です。





お楽しみにね~








[PR]
by aromamoonmaru | 2012-08-01 16:07 | Comments(0)