人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少数派

少数派_d0355200_21083292.jpg



今朝のチミたんです~



へそてん~~~



そして、チミの頭上のヒト…



少数派_d0355200_21083387.jpg



娘のベッドに、しかも、イチゴちゃんのクッションに寝かされてる~~~



昨日主人と、仲良しのお友達とお出かけして、ゲームでゲットしたそう。



でも、そのゲーム、クジのようなもので、景品が何かは、開けてみなければわからないものだそうなのですが、



この景品の金額が、ゲームの代金の倍くらいしていたことをあとから知り



とても得した気分になったそう~



で、このキャラクタ~~~



これもまた、娘が好きな感じなのです~~~





「こびとずかん」とか「なめこ」とか、近頃怪しいキャラクターが世の中多いのですが、



そう言った、ちょっと変わったもの、結構好きなのですよね~~わが娘。





まぁ、私も、どちらかと言えば《少数派》だと自分でわかっておりますので



娘のことは、何も言えませんがね。。。


by aromamoonmaru | 2012-08-23 10:18